★鈴鹿の大きなケーキ★

仕事内容につきましては下記HP
  http://www13.plala.or.jp/hutago/
又は【伝言板】
  http://ganbanyoku0538318168.hamazo.tv/
をご覧下さい。








こちらは仕事とは関係なく、休み時間に、日々引っ掛かったことを書いているブログです。

   








三重県へいってきました。

「三重県」というと、東海3県と言われているけど、どうも関西色が強い県、

何か東海と関東が混ざった静岡県と似た位置にある県という印象があって、

それ以外はイマイチ、ピ~ンと来なかったのですが、

今回、行って見て、新しい発見ばかりで、とても新鮮でした。

そういえば、静岡と同じで、観光地が沢山あるんですよね。

鈴鹿といえば、鈴鹿サーキット。写真は「35周年記念ケーキ」

35年になるんですね。(キャラクターの生誕とのことです)



★鈴鹿の大きなケーキ★




あと

★あんかけカツ丼

★とんてき

★真鯛

その他にも美味しいものが、沢山ありました。

また三重県 探検の旅にいきたいです。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★鈴鹿の大きなケーキ★
    コメント(0)